スケート と 紅まどんな  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


昨日は 寒すぎました・・・・
ショック




寒い日は

お休みと決め 
ゴロゴロ・・・・・してます


紅ばら 猫みたいに なりますニコ  




お掃除もしないし
ごはんも 作らない。


 

朝ごはんは つくったけどね。




冷蔵庫にある 残り物で 過ごしました 
口笛



夜は スケートを楽しみに。

宮原知子ちゃん 樋口新葉ちゃんに期待!

ロシアのアリーナ ザキトア 綺麗
デレデレ

15才かぁ




宇野昌磨くん 金メダルもう少しだったね。

 


でも 頑張った結果だから
💮ですよね



やっぱり 羽生結弦くんが でないと
紅ばら的には
物足りないんだよねー!

ぶー







妹黄ばらから

紅まどんなが 送られてきました!

いつも ありがとう!

\(^o^)/ 


どうやって食べるかは( ̄~ ̄)



説明書きが あります。 


食べよう( ̄~ ̄)

楽しみだなー。

💓




(*ゝω・*)ノ~~~~~~