せっかち | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


年末ジャンボ宝くじ
みんな買われてます?




息子の映ちゃんは 買うみたいです  



当たったら何をする?



映ちゃんは

また 
学校にいって勉強したいみたい。  


そして
フリーで 仕事をしたいみたいらしい。 



当たればいいなー。


おねがい 





お買い物に行ったら 

こんなものが・・・・・

初めて見ました目



(・∀・)イイかもしれない!

ゆびさきうるりん だってー。
これも ゆるキャラ?!なのかな?




昨日は 
暖かでポカポカで 
過ごしやすかったですね。
ラブラブ! 



 
天気予報では 今日から
寒いらしい。


ぶー



だから 
昨日は食材を 買い込みました!



自転車




 

しばらくは 大丈夫だな。


ニヤリ





烏賊を 買うとき
(ゆびさきうるりんの店ではありません) 

 目玉とか わたとか
とってもらうのに


10分かかります と言われたんだけど  


一瞬、 躊躇いました・・・・。




10分?!




パニック障害になってから
時間の感覚が おかしくなったのか



10分くらいと思ったり
10分もかかると 思ったり




待ってる間に 帰りたくなったら 
と、 思ってたけど 

家で 紅ばらが するのは嫌なので
お願いしました

(^_^;)




その魚屋の おいちゃん 

悪気はないんだろうけど
せっかちなんだろうな

お客さんが 選んでたら 



どれ?どれ?どれ?
早く決めて! とか 

どうする?どうする? とか 




圧迫感があり
(これを人はベテランと言うのかな?)



急かされてるみたいで
嫌でした・・・・



えー?

そんなに お客さんいないじゃないのよー!
(待ってるならまだしも) 



紅ばらなんて 
烏賊ください。って言ったら





馬鹿にしてるような態度で 

肝は?
いる?いらない?どっち?


早口言葉みたいに

まくし立てられるので 



 
いりません! そう言ったのに 


さばく人に 渡すとき


 
肝を 後でいるって  
言われるかもしれないから  
とっておいて。と言う。


もー。
いらないって言ったでしょー!?
ムキー


o-_-)=○☆   


まぁ 10分 待ててよかった!


いろんな人が いるもんね。



 

 


夜ごはん

ごはん
烏賊のバジルやき
大根の煮物
鶏レバーともやし炒め
紅まどんな


青いものが ないのが
残念なところだなー。

真顔


烏賊は とっても美味しかったです
💓


 



(*ゝω・*)ノ~~~~~