助け合い | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


昼寝 夕寝して 
普通に 夜も 寝てる紅ばらです


そのせいか 少しずつ
親知らずの腫れも よくなってきました


ウインク



以前なら
どうしたら 眠れるのか 考えてみたり
でも 眠れず




眠りかたを 忘れたってくらい
眠れませんでした


睡眠導入剤も 効かなくなり
少し眠れたら  悪夢をみる


その繰り返し・・・・


今 寝られてるのが 

不思議なくらい。



眠れるって幸せだな


にやり



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



京都で  母野ばらが 買ってくれた
お土産を  食べる( ̄~ ̄)


一緒に行ったのに
お土産を買って貰っている・・・・笑





金閣寺にしか 売ってないのかぁ

知らなかった。




昨日は

イトーヨーカドーの愛媛みかん🍊




やおさんの愛媛みかん🍊



金額もだけど


みかん🍊の大きさが
小ぶりなのが  いいんだけどなー。


ないなぁ・・・・





風邪の人が多いから ビタミンCに
こだわり いつになく
みかん🍊を 買ってしまう紅ばらです




しかし 毎回なんですけど


紅ばらの住んでるこのあたり
自転車置き場の 助け合い?!  笑


みなさん  優しい・・・・・



(東京のイメージは 冷たいと思ってたけど 偏見は 駄目ですね)



 

自転車置き場の 知らない人同士の

助け合いに

癒やされてる紅ばらです・・・・








(*ゝω・*)ノ~~~~~