頭の凝り ハンパない  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


親知らずは 痛みはひいてきたものの
食べると 痛くなる

その繰り返し




どうして口の中で 
腫れてるとこに 
あたらないように 食べようとしてるのに

あたるのかなぁ・・・・・ 


もやもや



昨日は ゆっくり ゴロゴロしてました。




息子映ちゃん、仕事から帰ってきたら 


目は充血 疲れてるんでしょうね


夜ごはん 食べたら  
転がってる・・・・・



辛そうなので



首のマッサージ
頭のマッサージ

してみたら



はりまくってるー!
こりまくってるー!

 

滝汗 


首もすごいけど
頭のツボ 百会が 痛いらしい。

頭マッサージしてー。 なんて言ってる
ストレスも ありありだね。 


(+。+)




もう少しで 終わると思ってた仕事だけど




映ちゃんの ご指名の仕事が 入り 
また   忙しいらしい・・・・・ 



指名されるなんて ないことだから 


今 頑張らなくちゃね


 

なんとか のりきって
上手くいって欲しいなぁ。



やりたい仕事とはいえ
ハードだなぁ・・・・・・・


 






朝ごはんは 鍋の残りで

煮込みラーメン🍜

写メしたかったけど
遅刻しそうで 撮れませんでした
(^_^;)




今日は 温かいわぁ


布団干そう!

いい気持ちで 寝たいなぁ

映ちゃんも
ぐっすり寝させてあげたいもんね 

睡眠の質を あげないとね  


ニヤリ




今日は 野菜を 買いにいかないと
何もない・・・・・


映ちゃん
疲れてるから 揚げ物とかは 無理みたい。





今日は 何にしようかなー。


優しいごはんって
レシピ少ないよね。


飽きるしね・・・・・ぶー



今日も 1日
いい日でありますように


(*ゝω・*)ノ~~~~~