親知らず | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです


おはようございます☀


昨日は

京都から
無事に家にたどり着きました!
感謝です!



帰って
お洗濯・・・・




息子映ちゃんの洗濯ものと 紅ばらの。 

元気が あるうちに やります。
まだ アドレナリンでてるからね


笑   



こたつに 入って ほっとしたら



旅行の疲れか

編み物のしすぎか
(旅行に行く前 編みすぎた) 

歯を磨きすぎたか


親知らずのあたりが 腫れて
血がでてます

ショック



口が 開けずらいくらい。
腫れてしまってる・・・・・ 



また  やりすぎたかな・・・・・・




 
紅ばらは 
自分の体の 疲れ具合が 
わからないのです。 



何年間も 無理してきたので


しんどいって言うと
病気になると




皆 しんどいのは 一緒! 
自分だけと 思うなって 言われたり

信心が 足りないとか 

 
病気するのは 自分が悪いとか 






迷惑かけないでくれって 
仕草 態度が もろわかりで 
言葉では 言わなくても



イライラされてるのが  わかる。 


(大丈夫?とかは 言ってるけど)


そんなので 我慢したり 責任を感じたり
頑張ってると 


体力が ついてきたのかな って  

思ってきたけど 

違ってた・・・・





ただの疲労の蓄積・・・・・でした


そして パニック障害に。






そのくせが ぬけなくて
まだ 大丈夫! って思ってるけど


実は  疲れ果ててる 自分がいる





疲れの感覚が  麻痺してるのかも。

心も 体も。



小さい事でも トラブルに 対応出来ない。

 

ごめんなさいなんです。



  

ほんとに もう それくらいの事って
思うんだけど 
対応できない人に なってる。 


(マロンさん ごめんなさいね って
思ってるんです。思い出すとね。言い訳みたいかな? 嫌ですねぇ。)      
 


鎮痛剤 飲もう。 





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






映ちゃん待ってたら
お腹すいたー!



お土産の阿闍梨餅 食べよう( ̄~ ̄)




中は
こんな感じ・・・・

粒あんなんですね。 



まわりのところは
もちもちしてます。

ふむふむ。
美味しいですよ。



ニコニコ


 

映ちゃん 夜中に帰ってきました







食べようとしたら
鎮痛剤が 効き目がきれたのか


親知らずが 腫れてて 

口が ちょっとしか 開かないー!

噛めないー!

滝汗



少し食べて
明日また食べよう。

柿の葉寿司は 明後日まで
大丈夫だから。



やっぱり 映ちゃんは 優しい。
病気行かないと駄目な感じ?

大丈夫? 

とか きいてくれる



 

笑い泣き 優しさに 泣けてくるじゃないのー。





映ちゃん 
美味しそうに 食べまくってました!





今日は ゆっくり 起きて
だらだら過ごします



(*ゝω・*)ノ~~~~~