京都観光 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

昨日は 京都観光しました!





嵐山



りらっくま茶坊
新しく出来たらしいですよ





かわいい!
隣に座って写真撮れます

紅ばらは 大人なので
やめました    笑



金閣寺

ぴかぴか✨✨✨✨✨





銀閣寺

落ち着ける感じ


妹黄ばらは 京都観光した事ないので 
名所めぐりです・・・・・・・



紅ばらが行きたかったのは


安井金比羅宮


 
悪縁を 切りますよ!


病気の縁は 切れないのかな?




紅ばら くぐりまーす!

これで 大丈夫だ!










帰りに

タルトタタン買いにきたけど
売り切れ・・・・

明日にしよう。




教えてもらった阿闍梨餅
美味しいらしくて
買いました・・・・・

楽しくて楽しくて 
(・∀・)イイ旅行だったなー。






今日は 

 
朝から
タルトタタンを求め 買いに行く

息子映ちゃんが
大好きなタルトタタン


意外と 
お高いと思えるかもしれないですが
手間を 考えると 安いかもですよ。


ゆりおばあちゃん

お店を引き継いだ
お孫さん 頑張ってくれてますね

安心ですね。




京都駅につき
新幹線に乗りました!


もっと 遅い時間に 乗る予定でしたが
ロッカーは 空いてないし

帰ると 暗くなるから
はやく帰る事に・・・・

バタバタして 家族にバイバイ(。・_・。)ノ






パニック障害の紅ばら 指定席は
予約できないのです

発作が おきたり
過敏性腸症候群もあるから


自由席です


 



座れて 安心しました!

昨日は 過敏性腸症候群なのか
食べ過ぎか

お腹いたくなり 

お腹の薬を 飲みまくりました・・・・

おむつもはきましたよ!





薬のおかげで大丈夫でしたが・・・・

やはり まだまだですね




 


帰りの新幹線に乗って


しばらくして 気づきました
滝汗


タルトタタン 忘れた!

家族の荷物のとこに 置いてきた! 

えーん うそー!


悔しい!


悲しい(x_x;)

バタバタすると
こんな事あるよね。 


チーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやバカダナ


家にたどり着くまで
頑張ります



(*ゝω・*)ノ~~~~~