早すぎない? | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

昨日 京都駅について

家族と合流するとき
めちゃくちゃわからなくて 西口行ったり
東口行ったり

会うまでに 大変でしたー!

(~_~;)




旅館につき


晴明神社へ行く






羽生結弦くんの怪我が はやく
よくなりますように・・・・


その後
二条城のアートアクアリウム城
~京都・金魚の舞~

へ行きました!


五時前

凄い行列・・・・



この中で さらに行列・・・・


よくパニックがでなかったなー。
過敏性腸症候群でなかったなー。


奇跡だー!




夕食にも間に合い






ほっとしてたら




ちょっと お話ししてたら


もう
隣の部屋から 呼ばれる・・・・ 


何?


(ごはんは隣のお迎えの部屋に 
用意されてました)


え?


もう寝る?
寝てる?!


寝なさい?



ふふふ   笑


何かと思えば  もう寝ろ?





仕方なくシャワーして
寝ました・・・・・



なんだかなー。
早過ぎない?



笑うしかない



(*ゝω・*)ノ~~~~~