新幹線 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます

凄い雨です

新幹線に乗るため 家をでたら



土砂降りポーン

晴れ女の 紅ばらは 雨女になったか・・・・






歩いてたら
バスが きたので 乗ってみました!

こんなことで 乗るとは
思ってもみませんでしたが
パニック障害の紅ばら 少しのあいだだからか
全然 大丈夫でした

照れ



東京駅までも 運よく座れたし

新幹線の自由席にも座れました!






東京の息子映ちゃん 
今が 追い込みの時期で
夜遅く帰り
朝早くでかけ

それに付き合い ごはん お風呂なんて
世話してたら

風邪ひき お腹いたくなり


京都にも 行けるか不安に なってました。




ごはんも こんなのばっかり・・・・




なかなかハードな 数日間でした。



映ちゃんの 忙しさは 紅ばらが
京都から 帰る頃には
少しは ましになってると 思います




お土産を 買って帰ってねぎらおうと
思ってます


(*ゝω・*)ノ~~~~~