簡単タルタルソース と ロールキャベツ | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます




寒い
ショックブルブル


↓ これは 紅ばらの朝ごはんです
  寒くて みかん🍊とヨーグルトは
  食べられませんでした


息子映ちゃん 
仕事の追い込みにて 

帰りが 遅いけど 

朝6時に起きて 会社へ・・・・・


母さんは 起きなくて(・∀・)イイよ

とか言うけど 

 
へとへと映ちゃんみて 寝てられません


昨日の映ちゃんへの
やさしいごはんは ロールキャベツでした


夕ごはん

何故(?_?)か
一昨日の 
タルタルソースが 気に入ったらしく
また  つくりました



ゆで卵を器の中で  フォークでつぶし
マヨネーズ 塩コショウ して
混ぜただけ なんだけど

好きみたいで また 作りました

ブロッコリー ポテトとかに のせて
食べました






映ちゃんが  ふと




母さん 東京にきてるのに
どこにも 連れて行ってあげられなくて
ごめんね

って言って



その言葉をきいたら
泣けました・・・・・


えーん 
 



(・∀・)イイんよ。 



 
お母さんは  パニック障害だから

この日常も  他の人から見れば
普通なんだろうけど



お母さんは
リハビリだと 思ってるんだから・・・・・


って 言っときました。



でも 紅ばらの本音なんです


 


映ちゃんの気持ちが 嬉しかった( ´艸`)


 


今日も帰りが 遅くなりそう。

やさしいごはんを つくって
バテないように
フォローだね



紅ばらは 優しい息子をもって
幸せです



(*ゝω・*)ノ~~~~