愛媛みかん と 母恵夢  | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

昨日は 愛媛みかん🍊を探しに

自転車で 出かけました
自転車




編み物しすぎたのかなぁ
なんか 疲れてたんでしょうね




自転車を しばらく漕ぐと
呼吸が・・・・

くるしい。


 
坂道のせい?パニックのせい?





深呼吸 深呼吸

くるしいのは どこかへ・・・・ 

いったような おかしいような 

 



でも



なぜ(?_?) 普通の事が 
こんなに大変なんだろうなぁ


 
 
パニック障害に なってない人には
わからないだろうなー。
ぶー


紅ばら自身にも わからないもんね。 



久しぶりに 業務用スーパーへ 



ありましたよ!愛媛みかん🍊

爆笑 ウフフ


他の県のみかん🍊でも いいんだけど
愛媛みかん🍊が あれば
それを 買いたい!


愛媛県民だなー。愛媛愛だなー。





夕食


ごはん
豚肉でチーズ 小松菜 長ネギ巻いて焼いたの
ブロッコリー 人参

大根葉の煮物
温卵
(ブロッコリーにタルタルソースかけたかったのに 温卵になっちゃった!)

もう ごはんにのせて お醤油たらして
いただきます

 


豚肉巻きは チーズだけが
美味しかったかも。失敗。
映ちゃん ごめんね。


朝ごはん



映ちゃん 疲れてて
食欲なし。



やさしいもので 噛まなくていいのが
(・∀・)イイらしい・・・・


ふむ。 疲れてくるとそうなるよね。


愛媛県の お土産の母恵夢 ポエム

ポエム プレミアム

映ちゃん おやつに
持っていきました・・・・・



脳みそに 糖分 もってかれてます。




明日は雨みたいなので
お風呂掃除に せいをだし
(ただ 朝風呂ダッタカラ  笑 )



やさしいメニュー考えますね

(*ゝω・*)ノ~~~~~





(*ゝω・*)ノ~~~~