やさしい | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀


朝ごはん

ごはん
キャベツベーコンの煮込み
赤魚の味噌漬けを 焼いたもの
練り梅
薄ーい ほうじ茶


優しいごはんにしています
(過敏性腸症候群のため) 




最近 
息子映ちゃんの台所の
配置換えをしましたー! 

\(^o^)/


まさか 配置換えになると思わず



いろんなものを 押しのけ
床掃除に 励んでいましたら



キラリン✨ 閃いて

やってみたら  上手くいったので
Before Afterには ならないのですが
現在 こうなっています







1年前のブログをみれば
Beforeが どこかに あると思います

見なくて(・∀・)イイです   



でも 使いやすくなりました
口笛





昨日は お天気もいいので 

本屋さんへ・・・・・


パニックも大丈夫そうです


編み物の本 買いました照れ





毛糸も買おうとレジに いったら


レジの人が 
紅ばらの編んだ ベレー帽を 
褒めてくれました!

なんか 褒められると嬉しい( ´艸`)


 



帰りに
自転車置き場に行くと
紅ばらの自転車

子供をのせる自転車とかに はさまれて 

どうやっても 出ません・・・・・

(T-T)

困ったな・・・・滝汗 




そうしたら



知らないおばさん2人と
おじさんが 一緒に 他の自転車を 
移動させてくれて


4人がかりで やっとこさ
だせました!



もう ほんとに 
やさしい人って いるんだなー。



親切だなー。って
心が 温かくなりました



ほんとに
ありがとうございます



やさしいって 大切ですね

💓





(*ゝω・*)ノ~~~~~