パン屋さんと 大根のハチミツ漬け | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

体の不調もなのですが
諸事情により
しばらく ブログを お休み
しておりました・・・・










数日前


息子2人と
パン屋さんに 行ってきました







かわいいメロンパン
顔が 全部違ってました


どのパンも
めちゃくちゃ 美味しい!



また 買いに行きたいな
パンにうるさい映ちゃんも 大丈夫でした
(๑'ᴗ'๑)




風邪なのか
喉にいい



息子詩ちゃんがつくった

大根 ハチミツ🍯漬け

うちの詩ちゃん
意外に 古風です

かわいい  笑



飲んだら




喉が イガイガするのが 
よくなるらしいです 

飲んでみたら 確かに
喉に 広がって ききそう・・・・



紅ばらのお腹は (過敏性腸症候群)
少しよくなり 


 
調子にのり  



近くのコンビニの
揚げ物たべたら




まだ 駄目だったようで
逆もどりしましたー!




チーンもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



また 病人食に もどそう・・・・



もう ちょっとだなー。


風邪なのかな?



(*ゝω・*)ノ~~~~~