マッサージ と 今日のごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀

暑かったですね・・・・

布団干し

お洗濯に 燃えましたプンプン








朝ごはん

ごはん味噌汁
松前漬け
にら入り卵焼き
ウインナー
海苔





 

息子映ちゃんを送り出し


 
詩ちゃんはゴロゴロする中 



紅ばら  ひとり 掃除に 燃える! 






詩ちゃんが 

ぽつり

母さん 肩が・・・・



目 ん?
  



そういえば 映ちゃんには
マッサージしたことあるけど


詩ちゃんには ないかも。
不公平は いけません。 
マッサージします・・・・

肩 腰 首 凝ってます 




整体の紫陽花さんから 借りた本と
紫陽花さんのアドバイスのもと

腰以外 マッサージ


腰は あんまり素人では
しないほうが いいから。


足も 凝ってるねー! 


ひととおりしました


 
体が 軽くなったと 喜んで
お仕事に 出かけて行きました

ニコニコ


2人とも  なんか急に 甘えっ子。





 


ひとりになったから
掃除しやすくなったぞー!

\(^o^)/



なんか お腹すいた・・・・


お昼ごはん
梅のおむすび🍙

食べられました(^_^)/


今の紅ばらのお腹の状態で

消化のいいものって 
栄養がとれるのって

なんだろな

 



暖かいし  ひとりで
なぜか  のんびり気分 お気楽気分

(๑'ᴗ'๑)


今日は 
ふたりとも 仕事で遅くなるらしい



編み物しよ。



いいような 悪いような・・・・




夕ごはん

ごはん
豚肉焼 野菜あんかけ
かぼちゃ
林檎




実は  
ポテトサラダも 作る予定でしたが



買った馬鈴薯 洗ったら
青い・・・・・笑い泣き


青い皮を むいたら 大丈夫とはいうけど 
今 お腹 弱いから

さようならしました・・・・


買うとき
気づかなかったなー。 残念!


お腹の調子が よくなるまで
優しいごはんにしよう。



(*ゝω・*)ノ~~~~