吉祥寺 と 今日のごはん | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



昨日は
なんか 暖かかったですね



朝ごはん

メロンパン
ほうじ茶
キャベツウインナーソテー
みかん🍊



メロンパン 大きすぎて半分だけ。


息子詩ちゃん、映ちゃんは
カレーライス カレーパン 林檎🍎

カレーを完食!しておりました・・・・


写メ撮る間が なかったぶー 





お昼すぎ
詩ちゃんと吉祥寺へ・・・・



詩ちゃんの
洋服を見に行く





決め手にかけて 買いませんでした


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 
詩ちゃん 
いせやさんで やりとりを買う





紅ばらは 行列に 並ぶだけで

パニックが でそうで
呼吸整えるのに

必死! 

深呼吸 深呼吸・・・・・・・

 
滝汗 

詩ちゃんには  
後で 言ったけど。



井の頭公園で 食べるらしい


うまうまー! と言いながら

詩ちゃん食べる





どんどん凄い 勢いで 食べてる



紅ばら それ見て 羨ましくなる

過敏性腸症候群の紅ばらは
食べたくても 食べられないもん。


東京にきて 疲れたのか
緊張か お腹痛い(+。+)




この後

うろうろして

子供の
かわいいカーディガン ありましたよ!




 



もう  クリスマスの飾り付けに

びっくり (゚o゚)/ 


早すぎない?
そんなもの?




ロンロン市場へ行き  

夕ごはんを探しました




いろいろ並んでました






夕ごはん

結局  買ったのは

生ものばかりなり。

野菜が ないから 味噌汁をつくりました

(ほんとは おすましが いいんだけど)




明日の朝ごはんもかねてます
手抜きします・・・




だって もう 疲れたんだもん。

笑い泣き

紅ばらの夕ごはん



詩ちゃんと 映ちゃんの


それと

アボカドとマグロ🐟 おくら 昆布丼

 


帰り


吉祥寺の駅で 電車待ちで

苦しくなって

詩ちゃんに 言って 



ダメかも・・・・
と 思ったけど

しゃべって 何回か  深呼吸したら 

おさまってきて

大丈夫!に なって 帰れました



よかったー。得意げ


また これを 繰り返すのか・・・・・・

むむむ







今日も がんばりまーす



(*ゝω・*)ノ~~~~