丸亀製麺 と カレーライス | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございます☀



朝から 食欲がなく

 

アロエヨーグルト


それをよそに
息子二人は 

 

塩パンのホットサンド風 やら
ごはん と 昨日の煮込み 
ロールケーキまで たいらげております




残ってた
煮込みも 完食! 

ふたりの
恐ろしい食欲・・・・・滝汗


実家のごはんのイメージじゃ
ダメなのよね



お昼すぎ 

息子詩ちゃんが 丸亀製麺へ行こうと言う



部屋で くすぶってるのも
嫌なので



紅ばらは 
◯◯病院の胃腸薬を飲んで行ってみました
(これが紅ばらのおなかに きくのよ)




詩ちゃん 大盛り
紅ばら  並盛り

全部で  330円 

!!!

ポーン  1日は 釜揚げ半額なんだって。




生姜たっぷりで いただきました!

(^_^)/

食べれてよかった

薬が 効いたかな・・・・




帰りに
お野菜や お米を 買って帰りました! 

詩ちゃんが 荷物もってくれて
助かりましたー! 



詩ちゃん 
ありがとうね
💓


 

それから
詩ちゃんは 仕事へ



 

紅ばらは
薬のせいか 調子がよくなったので


残ってた
マロンのロールケーキ
食べました!



お皿にも うつさず ごめんなさいです

ナマケモノです・・・・・



独り暮らしだったら
やばいことに なるかも。


おしゃれから ほど遠い・・・・
アセアセ 



夕ごはん


カレーライス

かぼちゃ🎃舞茸 玉ねぎ 人参 
牛肉 にんにく

林檎 みかん

青いもの ないですなぁ(°∇°;)



カレーが サラサラすぎたかな・・・・ 

カレールゥ足しました



詩ちゃんが いただいた 柿の葉寿司

ふたりは これを食べてから
カレーを 食べる
映ちゃん おかわりー!

滝汗



今日も 元気にすごせるといいな




(*ゝω・*)ノ~~~~