炊飯器で 煮込みをつくる  と モンスターがブログにやってくる | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

 


(-”-;)

どこでもドアが 欲しい。
(それ ドラえもんじゃないと無理よね)


それか 魔女のほうきください
かな?

 

そしたら 

のって とんでいって
ココロさんの作品もみられるし
会えるし  話せるし
欲しいなぁ
 







おはようございます☀




昨日
朝ごはん
アロエヨーグルト

これしか 食べられませんでした・・・・

胃が やられたかも。

弱すぎる自分に がっかり。
ぐすん


優しいもの 食べなくちゃね。



昼ごはん

雑炊


心療内科の先生が みたててくれた
胃薬 飲まないと

食べられません。


なんとか近くのデイリーヤマザキへ



ここが ないと 駅まで 行かなくちゃ
野菜が 買えないんだよね








炊飯器に
1回 豚肉と 酒をいれて
スイッチ オン!



保温になったら
その豚肉から油がでた 
汁はすてて




豚肉をもどして
大根 こんにゃく 

砂糖 醤油 だしの素  お酒をいれて 
スイッチ オン!

 

できたら 味見して 味を調整して
厚揚げいれて 

また スイッチ オン!


半分食べちゃってから
写メしたので

減ってます

(^_^;)







昨年より 疲れるのは
年のせいかなー?


体力なくなってる・・・・・
(x_x)




息子 詩ちゃんと 映ちゃんが 元気なのが
羨ましい


昨日は 詩ちゃん 渋谷で 
ハロウィンの 人の多さに

うんざりしたらしい・・・・・







だろうね。



今日も なんとか 頑張れますように





(*ゝω・*)ノ~~~~~