親子丼 と ムーミンのお悩み相談 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございますヽ(´ー`)ノ

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

雲りですね。




寝ぼけて ゴミだししにいったら
可燃だと思ってたら プラゴミの日で

びっくりして 出し直し。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 


そんな勘違いで
しっかり
目が覚めた 紅ばらです 









ムーミンの本を 買いました

トートバッグ目当てですが

いいこと 書いてましたよ!

  

ムーミン谷の住人の お悩み相談 


紅ばらが 
考えるのは
息子ふたりの幸せ。なのですが






なるほどね。
あるある・・・・

いつまでも 子供じゃないんだからねー。



参考にさせていただいて


息子 詩ちゃん 映ちゃんを


口出しせず
見守ることにします!


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


朝 体重をはかったら

◯6.3㌔

後少しだったダイエット・・・・
はずだったのに


─1.3㌔できるように  

また 頑張ります






朝ごはん


コーヒー
クッキー




昨日、菖蒲おばさん夫婦が 急に訪問!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




埃を 気にしながらの
おしゃべりに なったので
(-_-;)


今日は

反省して

お掃除します!


ダイエットにも なるしね
(o´∀`)b



お昼ごはん

親子丼
きつねうどん 
きゅうり ワカメ 紫蘇 ゴマの酢の物



ピンク薔薇クローバークローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバークローバー

親子丼は ごはんは 80~100㌘にしました



ササミ 玉葱 人参を少しのオイルで
炒めて
砂糖 出汁の素 醤油 酒 いれて
水 エノキダケいれて 煮ます!




卵を 割りいれるだけのとこまで
準備・・・




食べる直前に
卵にお酒をいれて かきまぜて
いれます

葱は 妹黄ばらが 嫌いなので
いれていません・・・




ごはんが 少ないのですが

膨張して 

とっても 満腹感・・・・

(*^-^*)




夕ごはんは Hulaが 終わってから
いただきます



半年ぶりの Hulaなので
練習してから
出掛けます!


楽しみだなー。



(*ゝω・*)ノ~~~~~~