椿おばさん菖蒲おばさん と 今日はゴルフ場記念日 | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございますヽ(´ー`)ノ

雲りで 涼しいです

☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁

しばらくしたら 

すごい雨が 降ってきました・・・・



☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔




昨日 

椿おばさんがきて

話してたら




椿おばさんもだけど 

姉の 菖蒲あやめおばさんも

それぞれの娘も



紅ばらと一緒で

夫に お金は自由に 使わせてもらえず

要求は 多く

宗教や 姑、小姑に 泣かされてるみたいで

愕然としました・・・


(゜◇゜)ガーン 

幸せに 暮らしていると 思ってた!


何故 なんだろう・・・・・ 

そんな人を 選んじゃってるのか

そんな人が 多いのか


DNA???  運命???

とかでは 片付けたくない


でも いろんな理由で 

離婚してるわけでは  ない。

なんか 紅ばらと

一緒だなー。 


 


紅ばらの夫 源(みなもと)さんの事は 



源さんも 

辛かったのかもしれないと



譲って

責めないで

(あきらめてが 本音  笑)


 


結局のところ 


紅ばらの 反省は  

自分の事を 主張できてない  

(言ってもきいてもらえないと 諦めてた。)

自分の心、体が 無理って事を

( 心も体も 辛いのが 当然の事と 麻痺してたし そういうものと 決めつけてた )


 

紅ばら自身が  それを

自覚すら できてなかったことかなぁ


だから パニックに なったんだもんね。

薬 飲んでると 太ってしまったので

ダイエットしなくちゃ

いけなくなったんだもんねー。

(T_T)


朝ごはん

チーズトースト
コーヒー


昨日 夜ごはん遅くなったので

食欲が ないです・・・・


体重 計るの忘れて 食べちゃった!

明日は 計ります!


( ̄~ ̄)


昼ごはん

お巻き巻き

キツネ蕎麦


半額で getしました・・・・ 


妹黄ばらと 半分こ。




夕ごはん

ごはん

(柔らかくなりました・・・水分多くてダイエットには (・∀・)イイかもよね) 

鰆の味噌焼き

蒟蒻 明太子あえ

大根 人参 小松菜 豚肉煮 

アボカド納豆 


ごはんは ガスコンロで
お米を炊く専用の鍋で 炊いてます!



電気より 早く炊けるので (・∀・)イイですよ


蒟蒻は 

満腹感だすいつもの作戦 !




なんか 痩せてる気がしないけど・・・


でも 久しぶりにあった人に

あれ?痩せたねって 言われたので

このまま 

ゆるく頑張ります(^_^)/


(^o^)/~~~


ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴルフの打ちっ放しを 
友達の紅花ちゃんとした事が あるくらい。