ラム肉炒め と Hula | べにばらの日々

べにばらの日々

パニック障害 不眠症
過敏性腸症候群 不安神経症。
岩橋玄樹くんが大好きです

おはようございますヽ(´ー`)ノ





☁☁☁☁☁☁☁☁☁☀☁☁☁☁☁☁



昨日は 半年ぶりのHulaの教室でした!


ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



(#^_^#)



驚く事が ありました!




 
いけてなかった間に 

紅ばらの同級生が  
(クレマチス かざぐるまちゃん )



新しく 入会してたのです!



(Hulaの先生と 1人の生徒も 紅ばらの同学年です。 なので わかったみたい。)  




 内緒で
サプライズに してたらしいのです・・・



\(゜□゜)/


あれー? クレマチスちゃん じゃない? 

どしたの?



紅ばらー! (ノ^^)ノ  えー! ヘ(゚∀゚*)ノ


久しぶりー!!! 




懐かしい・・・・



変わってないね!

変わってるよ!

激変してないという意味でー。




(*゜▽゜)ノ(*´ー`*)


 

Hulaを 一瞬 忘れてました・・・・  
 

びっくりでした!



 


クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー





Hulaから帰ってから
夜ごはん

刺身こんにゃく 酢みそ



これだけにしたかったけど 
 

写メないけど 
お粥と 明太子 残りの煮もの
食べました・・・

刺身こんにゃくだけでは
我慢できなかったなー。




体重 ◯6.3㌔  変わりなし。


体重が 減ってないって
なんか くやじいーーーー!

(-_-#)





朝ごはん

チーズトースト
トマト
林檎🍎

Hulaの先生の お土産 


昨日の朝ごはん 
クッキーとコーヒーで すごしたら 
お腹すきすぎたので 
ちやと 食べます!




昼ごはん

ごはん
ラム肉  もやし、ニラ、玉葱 シメジ
林檎🍎
豆腐トマトワカメ大葉 きゅうり 
ポン酢(自家製)
(豆腐が 隠れてみえてません)


ラム肉を 炒めて 取り出します!




もやし にら シメジをいため 
取り出します!

でた 水分は 捨てます


玉葱を炒めて


ラム肉、もやし、にら、シメジをもどし
ラム肉のたれを いれて なじんだら
できあがり!

(*^▽^*)

妹黄ばらは ラム肉 食べたことないみたい。
柔らかくて 大丈夫だったみたいです

\(^o^)/


これから
半年いないあいだ 録画で 溜め込んでる

ごちそうさん  を

みてみます


菅田将暉くん ででるはず。 


楽しみです




(*ゝω・*)ノ~~~~~~~