「いよの部屋」参加してきました~! | 大切なものを大切にする生き方

大切なものを大切にする生き方

時間、労力、お金、愛
すべてエネルギーです
自分を満たして、感謝や幸せを感じていく生き方に。

こんにちは!

ゆりいです。

先週土曜日に

心屋認定カウンセラー  わたべいよさん

主催の「いよの部屋」に参加してきました~!


ランチしながらのお話し

とっても楽しかった!!










私のほかにも2名のかたが参加して

心屋に触れて、心のことを話せる…


私にとっては、嬉しくて、楽しくて

とっても満たされた気持ちでした!!




いよさん、とっても明るくて

笑顔のステキなかたです(*^^*)



たくさんの気づきだったり
頷けることだったり…


そういう時間を自分に与えることができた


そして、その機会をつくってくれた、いよさん


感謝です!!


また「いよの部屋」開催してくれるそうです。


ぜひ、次もお会いしたいです(*^-^*)