【843】2023年12月31日 大晦日 | 耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……

耳下腺癌に負けないぞ! ……腺様嚢胞癌の記録……

耳下腺癌(腺様嚢胞癌)を告知されたけど、
前向きに生きる覚悟を決めた男の癌治療の記録です。

 

ゆっこです。

 

だいぶご無沙汰をしてしまいました。

 

私は生きております。

 

ブランも17歳7ケ月になりますが、頑張って生きております。

 

1月に父が心不全で倒れたお話をしましたが、父は頑張ってくれましたが残念ながら4月に亡くなってしまいました。

(ご報告が遅くなりごめんなさい)

 

同じく1月に、網膜裂孔のレーザー手術を受けましたが、特に気になる事もなく、無事に過ごしております。

 

同じく1月に、交通事故にあい、腰、首にダメージを受けたお話をしましたが、これは無事ではなく、残念ながら未だに手足にシビレが残っており、整形外科に通っておりますが……

良くはなりませんね~

現在、保険屋さんと相談中です。

 

 

はまさんが居なくなったのが、2022年1月6日でした。

今は2023年12月31日大晦日。

なので『去年亡くなった』と頭にあるので……

去年…去年だから1年か……

と思ったら、年が明けて2024年1月6日になったら丸2年になるんですね~

 

なんか時間の感覚がおかしくて……

もう2年、ハヤッ!!

だったり……

まだ2年か~?

とても変な感じで毎日過ごしてます。

 

こんな感じで2024年も過ぎて行くのかな~

 

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

〈今日の一言〉

1年があっという間に過ぎて行く……

1日1日を大切に過ごしましょう

 

 


 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

 

 

上のボタンをポチっとお願いします