御園座で名古屋をどりを拝見しました | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

御園座で開催された「名古屋をどり」にお誘いいただきました😊


西川カークさんと西川あぐりさんの「二人椀久」では、久兵衛が松山の幻と舞う姿がとても美しく、切なかったです。


他には、村上松園の美人画をモチーフにした「松園ゑがく」、お家元西川千雅さんの「綱館」、梅を題材にした「梅花獅子」を拝見しました。

柔らかな手の動き、身のこなしは本当に綺麗で華やかでした🌸