名古屋祭りでディズニーパレード♬ | 表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

表情筋トレーニング講師 浜口紀美(はまぐちあけみ) 表情筋トレーニングでもっと愛され美人に (名古屋・高蔵寺・岐阜)

~「水野愛子監修 表情筋トレーニング」でシミ・シワ・タルミ予防改善~

日本表情筋トレーニング協会認定講師 浜口紀美(はまぐちあけみ)

おはようございます♪


日本表情筋トレーニング協会認定講師 濱口紀美(はまぐちあけみ)です。


昨日は名古屋の秋を彩る名古屋祭りでした。


地下鉄 市役所駅の2番出口を上がるとすごい人人人…。何があるのかな?と思っていると、ディズニーパレードがこちらに近づいてきました。私はパレードの時間を知らなかったので ラッキーでした。急いでいたのですが 写真をパチリ‼︎

皆 ミッキーに会って笑顔になってました。笑顔ってやはりよいですね。幸せな気持ちになれます😊

では、今日も素敵な1日を〜✨