おめでとうございます!! | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

そういえばこの前、バールパッパの時に来てくれてたラーメン屋さんの小川さんが独立してとのことで、それで「ケンドーコバヤシのたまらない店」に特集されたてフェイスブックで見ました!!

自然派ラーメン満麺の笑みの記事




ついにオープン!!!
おめでとうございます!!

なんかうれしいな~!!


帰ったらめっちゃ食べに行きたいっす!!\(^^)/
楽しみです!

自然派らーめん 満麺の笑み住所西宮市与古道町3-16電話番号0798(61)5566営業時間11:30~14:00、18:00~21:00
※売切れ次第終了、木日祝は昼営業のみ定休日なし席数なし駐車場なし(近隣にコインPあり)予約不可予算700円~カード不可喫煙禁煙客層幅広いBGMJポップ主な取り扱いビール キリン一番搾り瓶アクセス阪神『西宮駅』下車、徒歩5分※年内は12/30まで通常営業、12/31は昼営業のみ。年始は1/4から通常営業。



てかほんまに知り合いの人皆独立していくなー!!
すごいなぁ

なんか、ちょっと色々な意味で俺は何をしてるんかと思うときがある!
(イタリアでバス待ちで1時間来んときとか自転車パンクしてさらにチェーン外れた時とか家の鍵を挿して回したら折れたときとか、、、)

とりあえず結婚相手を探しに来たものの、未だ見つかる気配一ミリもなし!!

だがしかーし!!

この前ネットの占いで、山羊座(僕は山羊座です)は大器晩成て書いてあったから、俺は大器晩成なんやと自分に言い聞かせながら、過ごすことにしました。


てか、お前はリサールウェポン(最終兵器)やからと最後まで使わずにとっとくから!と言われ続けて、使われずに終わっていくみたいなやつ?(笑)

てか昔、居酒屋で働いてたときに一緒に働いてた人で、元ボクサーの人がおって、ある時、職場の誰かが辞めるからと、皆で色紙を書くことになって、その時に元ボクサーの人が、色紙にコメント書いてて最後に名前を「遅咲きのボクサーより!!」て書いてあって、皆で「いやいや、遅咲きって全然咲いてないやんっ!!www」て突っ込んだの思い出した。

ちょっと話の方向性が大晦日にしては間違ってきてる気がするけど、とりあえず明日もブログ更新するぞー!!(笑)

おやすみなさい!!