今年も | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

今年もあと残り1日ー!!

はやーい!





今年はほんまいろいろ環境が激変した年でした!!

今年の年始に書いたブログで

年始のブログ

今年は飛びます飛びます!きんちゃん風に

て書いてたの見て、あぁほんまにイタリアに飛んだやんっ!て思った!!(笑)

次の仕事もなんとか決まりそうで、またちゃんと決まったら書きます!!

イタリアはどうなるかわからんし!!(笑)

さんざん、いろいろ味わってきてますから!w

こっちで過ごす年末は、全く年末感ないな~!!

やっぱり知り合いが
「よいお年を~!!」
て言われて、
「あぁ、年末やなぁ」
て感じるんやなって思う!

お店はもぅ、ずーーーーと忙しいけど。

毎日誰かの誕生日!



てかこの半年、パスタしか作ってないのが凄く不安やわ、、、(笑)

普通に前菜とか盛り付けしたら、なんか手がプルプル震えるもんな、、、

_<)

しかーし、なにかこっちにきて感覚は少し変わったかなって思う。

良くも悪くも!!笑

てなことで明日31日は夜だけ営業!

1日はcapodanno!!

31日はVigilia di Capodanno(ヴィジリア・ディ・カポランノ)」、大晦日で、クリスマスと同様にコース料理だけになるみたいです!

二大イベント!!

このカポダンノは皆友達とかでワイワイするらしく、お店でも年明けまでお店開けて皆で飲むみたいです!

イタリアで過ごす年末年始!!

ぼなーんのー!!