年末から年始 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

お疲れ様です!

年末29日はバールパッパ恒例の餅つきでした!!
















にくにくにくー!!


今回は餅つきとお肉も焼きながらでいい感じでした!!

岡村ママさんが作る豚汁はほんまにうまいっ!!

皆々様、ご参加ありがとうございました!!

からの31日の大晦日は中崎町のイタリアン、ラランテルナディジェノバのシルビアさんとこでカウントダウンパーティー

料理は、最近二年間のイタリア修行から帰って来て、お店をしばらく手伝っている影山さんがほとんど用意していてくれました!!

左がEmanueraさん持ち込みのポルペッティーニ


年越しそば




ご馳走様でした!この写真の自分の顔がやばいっす!!笑


その左隣のヴェローナ出身シモンの顔との対比がヤばい
数字で例えるなら100対2くらいか!!!(笑)
かっこええわー!!

下の右が影山さん
もうすぐ西ノ宮の方で独立されるそうです!
その際は是非いきます!!

ヒートアップして途中からほとんど会話はイタリア語
いやー、まじわからんっ!!
やべー、、、




その帰り、地下鉄で泥酔なのを写真で撮られていました

その写真を年賀状風に仕上げてみました


からの実家に帰ってお節食べました

一番好きなイガミの煮付け


めっちゃ食ったった!!
この煮込みすぎてカチカチな身と冷えて固まった甘辛い醤油がたまらんのよー!

煮付けは冷めたのも好きです!!

今年もよろしくお願い致します!!