仕事の流儀 | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

お疲れ様です!!

昨日のブログのアクセス数が最近のやる気のないブログにしてはハイスコアを叩きだし、上機嫌のハマーのブログです!!爆笑

この年賀状のおかげかな(笑)
文字横書きて(笑)
縦に書こうとしたら書けませんでした


とりあえずこの前、親友でありカリスマ美容師であるイクちゃんが遂に念願であった南米2ヶ月間の旅に出掛けました!
さっきトランジットでパリて言うてました






いやー、仕事2ヶ月休んで南米に行くらしい!(笑)

旅行という感じよりも住むていう感じを海外で味わいたいて言うのを聞いてたから、念願かなってよかったなぁ!!

気をつけて行ってらっしゃい!!
また南米での写真フェイスブックで上がってきたら勝手に載せようと思います!

そして明日からトラットリアメンバーの松本さん、和多田さん、池田くんの三人がイタリア、シチリア旅行に出かけるらしいです!!






うらやまCー!!!
ブログ期待!!

そして、最近流行ってるアプリ、プロフェッショナル、仕事の流儀とかいうアプリがめっちゃ気になってたから、ダウンロードしてみた

このアプリは自分で撮った動画を組み合わせて、仕事の流儀風の映像が作れる!
友達作ってるのみておもろーおもて!


ほんまはちゃんと動画を撮ってやるみたいやけど、とりあえず携帯に入ってる動画を無理矢理繋ぎあわせてみた

前にパン貰ったときに撮った動画と知り合いが長野に転勤になったからその時に送別の言葉を送るのに撮った動画を載せてみました

なかなかシュール


ちなみにこの前のみことみおの動画も載せてみた(笑)



お疲れ様でした(笑)あー、たのし!!