あ~よかったな | ハマーのブログ

ハマーのブログ

ハマーの非日常的な日常のブログ

昨日は、前バールパッパスタッフ新谷くんの結婚式でございました!!

場所は住吉大社で執り行われました!




なんと新谷くんと涼子さんは高校から12年間の付き合いを経ての結婚で、思いでの写真を流してる時に、すごい歴史を感じて、あと周りの友達も高校からのお互いの共通の友達ばかりで、
なんかほんまにいろいろあったやろうけど、周りの友達もたぶんその過程を知っているから、ほんまに祝福してくれてるて感じがして、本当に良い結婚式やと思いました!!
ほんま心が久しぶりに熱くなりました!!
そして、ほんまに涼子さんが綺麗ていう!!
とりあえず、それにつきます
てかそれが一番です
いや、もうそれだけです







スピーチは松本さんから始まって!!
(ほんまにいい話でした(笑))






















そして、二次会、三次会へと!!






いや~ほんまにおめでとう!!クラッカー