今日は朝から晴れて暖かな日でした

 

大雨の所が有って心配なお天気も有る様です

土砂災害などが無いと良いですね

 

先日降った雪はもうすっかり溶けてます

 

 

青い空

真っ白い観音さん

ガントリークレーン

 

今朝は霧の朝でしたね

 

 

 

 

 

 

ピンボケかしら‥📸💦

 

 

 

観音さんの斜め後ろに見えてる建物は

私の通った中学校かなと思うの

 

 

建物が新しく成ってますが

私達が通った頃もコンクリートの立派な学校でした

 

 

 

昔は磯辺を歩いて通ってました

 

 

2021年8月の写真から📸

 

学校の傍に(↓写真右)市営プールが有ります

 

 

 

 

 

 

 

 

☘☘☘今日も日が暮れて行きます☘☘☘