今朝の5時40分の 町の灯りです
イメージ 1

穏やかで 風も無く 良いお天気そうな朝焼けでした

昨日は やっさんのお休み

いつもなら 遠野か宮古 大船渡何処へか買い物がてら行くのですが
中途半端な時間 午後2時の歯医者さん予約日なので
イオンを眺めて お茶っこ飲んで  大平中学校まで行きました
イメージ 2

この下の海岸までの坂道
木々が葉が落ちてて 隠れた 浜辺が見えてました。

此処は 大平中学校  工業高校の生徒らの 隠し海水浴場だったの
今は 遊泳 立ち入り禁止かな

イメージ 3
    この辺からちょっとだけ見えました     ↑
イメージ 4

立派に成った 大平中学校
イメージ 5

向かって左は大平中学校   右は 市営プール 
イメージ 6

              
イメージ 7

大平中学校からは すぐ傍の観音さん
イメージ 8

胸の展望台

イメージ 9

胎内をグルグル 階段をまわり 上がります

真冬で 誰も居ませんね