しょうちゃんのオープニングムービーが出来るまで② | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし


ミツバチの待ち箱を設置して

ようやく

オープニングムービーに

取り掛かる事ができる✨✨









と言いつつ




どこから始めていいのか?

何をやったら良いのか?

分からない。













なにせ素材をひとつも

渡されてない。










素材をもらったら

そこに当てはめていけば良い。


と式場?の人は

言ったみたいだけど



初めて作るんですよ💢






どうやったら良いかわからない。





素材があったら

だんだんイメージがわいて

少しずつ取り掛かれるだろうけど。




















で間に合うのかな?




けっこーストレス。


でも、やりたい気持ちもほんとで

挑戦したいなと思う。










そこで、最悪の事を考える。



オープニングムービーが間に合わない時。


素材が届くのが遅くて

寝ずに頑張らないと

いけない状態になった時。


.

.

.


私は、今回

頑張らないと決めている。



寝ずに作らなきゃいけなくなったら

それは、お断りする。







でも、出来るか?


まだ頑張っちゃいそうだ。








そこで、感情を感じるメソッド。









私が、ムービー作りを断ることを

イメージする。



しょうちゃんがむっちゃ困る。

みなさんも困る。

披露宴が台無しだ。

できないなら、早く言えよ!と思われる。

がっかりされる。


体感くるわー😭







感じだけど、まだ

どっちでも良いになってない🤣


身体がだるくなって

寝込んでしまったww











どっちでも良いになるんかなー?








そんな疑いが出るほど

けっこーな案件みたいです。








焦りも出て来ます。




時間が気になるけど

これ、無くなったら

パンパンパーンって進みそう。





行動したいのを我慢して

感じます🔥






ミツバチ🐝