いつも演者でいてくへる人 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

イライラした〜ww









昨日、車をぶつけて😭


その感情について

動画を撮ろうとしたら



弟が下に来て

実家と私の住んでるとこは離れています

ゴソゴソし始めた。






今から動画を撮ろうと

カメラやなんや

準備オッケーの状態。







イライラ〜💢














気分悪かったけど

これこそ感じるやつ!

と思って



来んなや。

呑気に歌うな!





下に聞こえるなー

とおもいながら





その方が体感来るしな。




身体は出したいんだしな。








そう思うも

イライラが強すぎて

心地悪すぎて

他のことをしたくなるのを

グッと我慢して感じた。










我慢、我慢。




我慢、我慢。








言い聞かせながら

体感を感じた。








だいぶ収まったころに

弟の呑気な鼻歌も終わった🤣











ほんま演者だわ。


最近、思ってたのは


カラダは、その体感を感じたい

ってこと。













今日の自分もだけど

居心地悪すぎて


さらっと

その場から離れようとする。


無意識に。










でも、めっちゃチャンスなんよなー。











それが腑に落ちてないと

現実を変えることしか

目が向かないから

チャンスを逃すねん。











今日のイラッ💢が

何に繋がるかは

分からんけど。





私、ひとりでコソッと

やろうとするとこがあって


それと今日の事が

繋がってる気がする。













誰がいても気にせず

自分のやりたい事できたら

楽よなー。








カラダはその体感を

感じたいだけなんだよ。








一緒に覚えとこ👍









ミツバチ🐝