お金の恐怖 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ヤバい、感じきるとほんとに忘れるんだ。

感じ切ると思ってなかった🤣



先週、動画編集を

恐怖からやってるなー

と気づいて配信しました。

https://www.instagram.com/reel/CwuxAliSRj8/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




この後、感じた時は

目の前のことをコツコツやろー

というとこまでいけたけど


まだまだ恐怖はあって


引き続き、お金の恐怖を感じていました。













体感もいつもと違ってて

自分の身体に

めり込んでくる感じと


頭が痛かったり

目が痛かったり

首や肩がバシバシだったり


身体の痛みがあったから

これ、終わるんか?

と思うくらい苦しかった。







しんどい中で

少しだけ気持ちが軽くなれたのは


恐怖を感じたい

身体の中に残ってる恐怖を外に出したい

だけなんだなと

私自身が知っている事でした。





今回、ひと月のお金が回せない

っていう恐怖だったんだけど


これって、恐怖だったら何でもよくて。



私は、人間関係とか病気では

あまり恐怖を感じないから

いつもお金を使って

恐怖を感じさせてくるって知ってるから




ほんとにただ、ただ

身体に残ってる体感を

外に出すだけなんだよね。









今回は、感じてる途中で

しんどくなって


トモコさんに助けてもらおう!

って思ってね。



そしたら急に泣けてきて

その時、コンビニに居たんだけど

そこのイートインで泣いてた。


今、我慢したら

いつ出せるか分からんかったから

ひとりで泣いてた🤣





けっこー泣いて

体感を感じて。




その日は、ライブだったんですけど

出し切ったからか

すごく楽しめて。





まだ話もしてなかったけど

トモコさんにお礼が言いたくなって

DM書いてました。








助けてもらおう!って

思える人が居てくれて

ありがたいなーと思った。


自分のこと

話せる人が居てくれて

嬉しかった。


カッコ悪いとこも見せれる。

弱音も吐ける。


そんな人が居てくれて

ほんとに良かったと思った。

















6月に出雲でネガ友会を

させてもらったんだけど


そこに参加してくれた

なごみちゃんのとこで

ネガ友会をさせてもらう事になりました。





人に頼れるって楽だよ。



お近くの方は、是非お越しください。




















あ!動画編集は気持ち良く出来ました。


ひと月で必要な収入は

見込めてませんが🤣🤣


きっと、どっかからやって来るだろう!

というところまでいけました。









アースバック作って

働かんからなー。




どうなることやら💦










ミツバチ🐝