ニカーっと笑いたい | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、身体がだるかった。



なので

すぐにやりますとはならず。









でも、身体に怒りが溜まってるのは

分かってて。


それが


気持ち悪いのも分かってるから

今日も出しましたよー。


https://www.instagram.com/p/CUXYQDqBw7_/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==


やっぱり、やるとスッキリする。


この間、千織ちゃんと話した時に


千織ちゃんが

このメソッド本物や!

と思ったのは不倫事件の時だと

話してくれました。







実は私も

このメソッドをやってみようと

思ったきっかけは不倫事件でした。




私は、裕子さんのことフォローしてたから

あの事件は知っていて。




旦那さんのお気に入りのパンツを

ビリビリにした後に


ニカーっと笑ってる

裕子さんが印象的だった。




感じ切るって凄いな。



感じ切るとほんとに

なんとも思わなくなるんだ!



っていうのが記憶されてたから。











感じ切るを体感してみたい。







今は、そのために毎日

裕子さんみたいに

ニカーっと笑える自分になりたくて

体感を感じています。





体感よりも

怒りを出す方が主だけど。
















感じ切れたら

このメソッドの伝え方が

変わるだろうなーって思って

それも楽しみでやってます。







ミツバチ🐝