弟案件② 世界は自分で創る | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

ブログ書こうと思ったら

鳩尾がきゅーって痛くなって

じっとしてた。(感じてた)





今朝から

気持ち悪い感じがずっとあった。














私は、感情を感じ切った事がなくて。



次々に案件がやって来て

それをこなすのに精一杯で。



でも


少しだけペースが

ゆっくりになって来たんだと思う。





なので今回は

感じ切るまでやろうと決めた。















まだまだ感じるのは

途中段階だけど


感じるとやっぱり

自分自身の通りが良くなって

DMとかご連絡を

たくさんいただいた。





その中にあきこさんも居て。



動画のお話が書いてあった。






インスタのアカウント本人じゃなくても

動画をダウンロードできる

アプリを教えてもらって


今日、無事にダウンロードできた✨✨











そしてね、ここ大事!






私もさ、3連休の間に

自分の動画を編集しようとしてたの。


でもさ


プレミアプロに取り込んだら

音声だけがゆっくり鳴る。


話してる音だけが

スロー再生されてるよう。





調べてみたら

ファイル形式を変換しないと

上手くいかないらしくて


それを調べたりしてたら

3連休終わっちゃった🥲













教わったアプリも

いまいち使い方が分からんかったけど

ここで1日費やす。


昨日、帰ってからやったら

一瞬でできた!

佳吾くんには、ダウンロードは長時間かかると言われていた。






そして




プレミアプロに動画を入れて

再生したら

動画と音声が合ってた!












何事もスムーズに流れた!






こういうのがよくある。

感じ切れなくても

変化するんです。




だからね



自分が滞らせてたんだと

分かるんですよ。












現実の変化よりも

自分が滞らせてたたんだな。

世界は、自分が創ってるんだな。


そう思える事が


自分で創れるんだなって

自信になる。





変化としては小さいですから。







DMが来たり

動画をダウンロードできたり

普通に動画が流れたり。



でも、なんか。



なんかの抵抗が外れたんだね。


今日もダイナミック瞑想から。


昨日は胸の辺りに

違和感を感じたから

そこを砕くイメージでやった。


この砕く感じが効いてる気がする。







怒りのワークは

昨日までは身体を使いたい感じで

タオルをバシバシやってたけど


今日は、吐き出したい感じで


よっちゃんの身体を折り曲げない

バージョンで叫んでた。



たまにバシバシもやりながら

イメージで相手を

ぐちゃぐちゃにした。









感じるタイムには少しウトウト。










そしたら、なごみちゃんが

アースバックのワークショップを

投稿してた😍

https://www.instagram.com/p/Cu1kmvnL9xr/?igshid=Y2I2MzMwZWM3ZA==




けっこー参加費いるけど

動画編集してお金作るぞ!






うぉーなんだか回って来た。








ミツバチ🐝