無関心からの怒り | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

朝起きて、咳が出た。

ショック。


昨日は、

けっこーいい感じで

感じれたと思ったのにな。























昨日は、

身体が少しだるくて。


ほんとは朝から

ライブ配信しようと思ってた。

凄いことあったんで、また配信します。


思考では、やりたかったけど

横になって休みながら


昨日は、ネガラボデーで🖤

ネガラボ配信を聞いてました。


裕美の部屋を聞いていると

ゲストのCHIHARUさんが


お母さんに自分の物を

勝手に捨てられた話をしていて


あー私もそういうのあった。

凄く嫌だった。


と思い出した。










私の場合は、悲しいというより

腹が立った。



何でも勝手に決めつけるんだよな。

私の心は無視なんだよな。




そう思ってたら

昼間の密着プロジェクトを

思い出した。


masakoさんは

無関心の話をしていて


私が母にされた事も

無関心からやん!

と思った。







身体の感覚はもう来てたので

その感覚を感じるだけで

良いかな?と思ったけど


勝手に捨てんなやー


と怒りが出て来た。






丹田から絞り出すように

怒りを出すと良いよって

配信で教えてもらったので

早速やってみる。



身体が熱くなるほど

力を込めて言えた!


これか!という感覚がつかめた。




自分のことばっかりやん。

私の気持ちはおいてきぼりかー。


腹立つわー。



















今日(昨日)は、すごく

身体の感覚がはっきりしてて


ナイトワークの15分では

足りないし


ここで終わらせん方が良いな

と感じたので

久々に2時間弱感じてみた。














良いところまで来たんちゃう?

と思えたけど


朝起きて咳が出てたから

まだかーと

ガッカリしたのであった😩








でも、ひとりだと

物を捨てられて嫌だった事や


母が自分に無関心で

悲しかった事に気づかなかった。





昨日の配信2つがあったから

身体の感覚がすごく出て

自分の外へ出してあげれた。





また今日もやってみます。






ネガラボのみなさん、ありがとう🖤













ミツバチ🐝