つづプロ | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

怒りのワーク💢

少しずつやってます。





ほんとに少ししか出来んくて。

















怒りを声に出して

叫んでいると


咳き込んできて

ゲホゲホいって


息ができんくなって

しんどくて止まってしまう。






やっぱりそこは

病人なんで

無理せんとこーと思って


次出せるまで

休憩してます。














1回に1分も出来てない😭


昨日は、6回しか出来なかった😭😭😭





こんな中途半端な

結果も出てないブログを

なんで書こうかと思ったかというと









negative laboの配信で

裕子さんのところに来た質問を

佳吾くんが配信してくれてて


Q)身体の感覚を感じても

 幼少期の出来事を思い出せない


少し言い方が違うんですけど

こんな内容の質問で
















これを聞いた時に

え?私も思い出せてませんけど。

と思ったんですよ。







最初の頃って

これで合ってるんかな?って

不安になること多いと思うんですけど。



あんまり成功体験みたいなのを

聞きすぎると


それと違う自分は

間違ってるんじゃないか?

って、思っちゃうのかな?って。













そんな人に私を見てもらったら

けっこー励まされると思う。







出来てないんで🤣














でも続けてるんです。


続けるのだけはやめないんですよ。





だから今も

1日5分しか出来ないかもしれんけど


今年もまだ10日あるじゃないですか。




そしたら、50分怒りが出せる💢








もう、コツコツやるんです。




















見といて下さい。

絶対、攻略するんで。



時間掛かってもやるんで。









性格もあると思うんですけど。

こんなんでも

誰かの救いになればと思います。







一緒にやって行きましょう🖤












ミツバチ🐝