ゆっくり休めました | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

おはようございます。

コロナ陽性でも

元気なミツバチです🐝












やはり発熱しないんです。






それをいうと

急に熱が出るかもしれないから

と言われるけど


熱は出ないと思います。









コロナの陽性になっても

発熱しない人も

いるみたいです、調べたら。


だから私も

その部類だと思います。















気になったのは

いつまで待機なのかな?

ということだったけど


10日間と言われて


年内は、仕事やすみになった🤣










私、この間

仕事したくなーい

と望んだ。







で叶ってて、笑った。

















仕事を始めて

休日とかあったけど


いつも頭に

仕事のことがあって

休まらなかった。




今は、どうやったところで

仕事に行けない訳だから


仕事のことを考えずに済む。












だから、本当の意味で

休んでやろうと思って


昨日は、何もせず寝てました。







今日からは

体に溜まってる

怒りを感じる時間にします。








ゆっくり休めて良かったよー。









ミツバチ🐝