気持ちの良い朝 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

U出た爆笑



そんな事をブログに!

と思うかもしれませんが




ここ何日か腰が痛くなるほど

詰まってたネガティブ






だから、とても嬉しい






便秘の時って

何食べても美味しくないんですよ。


満腹感もないし


生きてても、何も感じないみたいな。









感じれないんですよ。








今日から食べ物が

美味しく感じれる。



それだけで嬉しい。








ただ、それだけのブログです(笑)




写真は、文面とつながりはありません爆笑





でも、出る時は痛みがあって


お風呂あがって

お腹に違和感を感じてたら


お腹が痛くなって

トイレに何度か通いました。


最後は、ゲーリーさんでした。










これも、笠村メソッドの効果かな?

と自分では思ってます。





すべてが終わりという訳では

ないかと思うのですが


身体が見逃して欲しくないところまでは

感じれたのかな?と思ってます。

観察中











スッキリした。


それだけで幸せおねがい










ミツバチ🐝