少し前進 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

朝、インスタで目に止まった人を

タップしなかった。



ああ、まだあるんだなと思った。




見ないようにするって

何かある訳だから


もう、これ感じる案件。












結論からいうと

まだ何かは分からない。


怒りなのか?

悲しみなのか?





笠村メソッドで必要なのは

身体の感覚だから


それさえあれば良いんです。






出来事や感情は

身体の感覚が抜けたら

思い出すらしいです。






でも、ちょっとムッとしたから

怒りだと思います。



相手に文句言って

スイッチ入れました爆笑

エアーだよ。






+++++++++

今日、身体の感覚で

いつもと違ったのは


すぐに感覚が来なくて

10分くらい待ってたかな?

時間は計ってないから体感覚




それと1時間くらいして

1度動きが無くなった。


終わりかな?と思ったけど

しばらくじっとしてたら

また動き出した。




途中、トイレに行きたくなって

やめたんだけど。


そこまでで1時間半くらい。








さっき同じ人の顔を見たら

まだ怒りがあったから

抜けてないねてへぺろ



また、やってみようと思います。








案件は、これだと思う。

https://www.instagram.com/reel/CiMbTKejCjH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

なかなか長いです。


でも、少し変化あるかなーと感じている。






それは、どこでそう感じたか?

というと。





そもそもの原因となった人と

その人がSNS上で

やり取りをしていると


なんじゃ、これ!


と思っていたんです。







正直に気持ちを伝えた私は無視され、


その場を嫌な空気にした

(と私が感じた)人とは

やり取りをしていたからです。

上矢印

これ、2回くらい見かけた。




そしてムカついて

2回、身体の感覚を感じて。








今日は、その人の投稿のみで

ムカついたから


ちょっとだけ感情を

外に出せたのかな?と思った。





私が思ってるとおりに

世界は創られてる訳だから


真剣(正直)に話をしても聞いてもらえない。

相手にされない。

愛されていない。


このように演者さんは

振る舞うしかない。







直接のやり取りをしなくて

見せてくれてるのが

助かるとこニヤリ





ここ、感じ切ってから

就職したいんだよね。


また新しい関係性が生まれる訳だから。




なので、コツコツやっていきます。










少しでも前進していたことが嬉しい。







ミツバチ🐝