21日間、ありがとうございました。 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

https://youtu.be/SrI8QcqmOS8


今日でラスト!


始まった時は、しんど過ぎて

早く終わらないかなーと

思っていたけど。


ラストとなると寂しくもある。




21日間で

扱いたかった案件を

感じきろうと思っていたけど

21日間では、無理だった笑い泣き





でも、そもそもの目的の

習慣化は、できたと思う。






この21日の間に

変化したなと感じたのは


不安を感じたくてお金を使っていたと気づく。

借金を返すことに意欲を持てるようになった。


書き出してみると

結構な変化だった笑い






これから職探しをする身としては

今、必要なことを感じ切れたのかも。






まだ、感じ切れてないものもあるので

これからも笠村メソッドを

やり続けます。










裕子さん、21日間

本当にありがとうございました。


一緒にやり続けてきた、みなさん。

みなさんのおかげで

21日間、続けてこれました。

シェアをありがとうございました。




ミツバチ🐝