過去動画の再生回数アップ | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

先日、YouTubeをアップしました。



じゅんじゅんのWEBショップへの道

WEBショップへの道は

ブログにも載せていたけど

せっかく動画があるので


YouTubeもあげてみよう!

とアップしてみた。







私のYouTubeって

そんなに見る人居なくて笑い泣き


ただアップするだけって

感じだったんだけど


なんと!


11回も試聴されてたびっくり




ま、全部は見てもらえてないけど。




それでも、今まで

こんな事は無かったから

すごいーーーー✨✨✨






と思っていたら


HTLみんなでYouTube計画←懐かしい

の動画が70回

試聴されてた。





これは、HTLの配信を

YouTubeに

あげても良いですよ。



って、許可がおりた時に

初めてアップした動画で。



だから


2年前?にアップしたやつ。


すべては、既にある。











aoismのzoom会で

葵ちゃんが


インスタの投稿は

流れちゃうけど


YouTubeは

過去動画があがってくるから

(動画を投稿するなら)

YouTubeの方が良いよ。


って、アドバイスくれてて。



まさに、これだ!と思った。











これから動画は

YouTubeにあげていくけど。



それよりも

今まで再生回数が

そんなに無かったのに


再生回数が

上がってることがすごい✨✨



しかも


今あげてる動画じゃなくて

以前の動画ってのが

労力使ってなくて


それでも

見てもらえてるって

すごい!!




一生懸命作って良かった❤️





クインテットの告知動画も

2回だけど見てもらえてて。



嬉しいなぁ。






これからも楽しく

自分の好きなものを

作って

発信していきます🐝


お楽しみに。





ミツバチ