ゆるゆるしております。 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、ゆったりニコニコ

頼まれごともやりつつ

自分のことも少しできた車

 

 

昨日もなんだけど

最近すこーしづつ出来てる

嬉しいことラブラブ

 

ゆるむこと。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、JAに3度も行って

それでも事が終わらなくて

 

疲れ果てて 寝た。

 

 

 

その時、HTLの朝瞑想 だったと思う

を聞いてたの。

 

そしたら寝落ちしてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は、おとといの夜も

そうだった。

 

 

 

そして昨晩も(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY DJのソースチャンネルの頃

最初は、そうだったんだけど。

 

リアルで待ち合わせできる人のみ

保存では聞けなくなった

になった時

 

参加できるのは

休日のみになって

 

夜配信されるときは

気を張って最後まで聞いてた。

 

 

 

 

 

 

瞑想については

書きたいことがあるんだけど

今日は、ゆるむについて書くね。

 

 

この半年

カラダのことをやってきて

感じたのがゆるませることだ。

 

自分が思ってる以上に

自分は緊張していると

感じたからだ。

 

 

それは、もう無意識にやっていて。

 

 

意識的にゆるませないと

ヤバいとこまで来ていると感じた。

 

 

 

 

私の意識がそうなので。

 

うたうみとか

HTL研究所とか

カラダをゆるませるツールが

私の目の前に現れる。

 

 

 

同じ講座を受けていても

感じるところは人それぞれで。

 

 

ゆるませることに

フォーカスしている私には

 

そういう情報が入ってくる。

 

 

 

 

 

 

おとといだったかなぁ?

 

Happyさんが

60日間でゆるませることを習得したらOK

みたいなことを言ってた。

 

 

 

何かを得たい私は

えーーーーーー

と思ったのだけど

 

 

 

 

 

 

私にとっての抵抗って

何かをやらなくてはならない

なのではないか?と思った。

 

 

 

 

 

 

 

私、ビジネス的には

成果出てませんよね。

 

でも、順調だという自信があるんです。

 

それは、さやちゃんに会った事で

思えたことなんですけどねラブ

 

 

 

 

 

あの出来事。

 

誰でもできて、誰にでもできない。

 

 

 

 

私自身、順調の証

なんじゃないかと思っています。

 

 

 

 

エゴの声をふりほどいて

自分を信頼して

自分が世界基準で進んでいけばいい。

 

 

 

 

HAPPYDJですら

HAPPYさんに合わせてたな

って思う。

 

今は、自分の聞きたい時間に聞く。

 

これも私が創造して

叶えることができたと思っている。

 

 

 

 

自国で起きていること。

 

この意味が少しわかった気がします。