うたうみ 自分の声を観る月 宿題24日目 | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

今日は、シンプルに歌のみ。

 

これだと編集にも時間が掛からず

アップの時間も掛からず

 

爆  笑爆  笑

 

今日、JAに3度も行って

それだけでは済まず

月曜日にも行くことになり

思い出すとダウンダウンダウンダウンだったので

歌のみにしただけなんですけど(笑)

 

 

思いがけず

いい方法が見つかったので

1月後はこれで行くかもグッ

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

今日もゆっくり唄ってみました。

 

良い、悪いというより

自分が後から見て

分かりやすいのがいいです。

 

 

 

 

今日は何もできなかったけど。

明日時間があれば

 

初日と今日のうたを

見比べてみたいと思います。

 

さすがに初日よりは進歩してると思う。