日々挑戦、、ちょろいことから(笑) | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

HAPPYDJを聴くようになって

瞑想をはじめました。

 

その頃、

職場でバランスを取るのが

難しくって。

 

でも、瞑想してから行くと

調子が良くって。

 

それでも、やり始めは

周りに影響されっぱなしだったので

 

家に帰ってからも瞑想して

1日2回やってた。

 

 

夜は、そのまま寝ちゃうことが多かったけど。

 

 

寝れるってことは

すんごくリラックスしてるんだなーって

思って、続けてた。

 

 

最近は、朝しかしてないけどね。

自分でいれるようになったってことです!!

 

 

そう、それでね。

 

私は、リアルタイムで

HAPPYDJは聞けなかったので

早起きして瞑想してから

出勤してるんです。

 

HAPPYさんがSNSやめても

自習は続けるので

今度からライブ配信しよっかーって

今週からやってます(#^.^#)

 

Instagram  shiawasekazoku328

 

3回配信して

3度失敗してることがあって(笑)

 

タイトルを固定するやつ!

 

コメントを長押しすると

できるみたいなんだけど

何度やってもダメでね~(@_@;)

 

毎日挑戦してみますんで

出来てるか見てやってください。

 

 

 

 

今日は、聞いててくれる人がいて

そこでお話しできたりして

楽しかった♪

 

1日のスタートが良い気分できれたよ。

ありがとー。