”from Happy” みんなで自分ビジネスやろー | ミツバチさんの田舎暮らし

ミツバチさんの田舎暮らし

二ホンミツバチとともに生きる暮らし

さやちゃん、

お知らせしてくれて
ありがとう。

昨日のインスタや

このお知らせを見て

思い出してたんだ。

 

Happyさんが

壱岐島に初めて

行ったころのこと。

 

 

あのころさー。

 

Happyさん、

3と8が浮かんで

ハチミツ?って言ってたよね。

 

だから

平山旅館の女将さんに

ここハチミツ関係ありますか?

って質問したりして。

 

実際に養蜂してたから

すっかりハチミツって

ことになった?けど。

 

 

 

 

それってさー。

さやじゃないの?

 

昨日のインスタライブ聞いてると

これまでの壱岐島での

いきさつを話してるんだけど

 

3と8って

さやだよね。

 

あの頃は、まだ

はるちゃんだったからさー。

分からなかったんだよ。

 

2人のご縁感じちゃうよ。

 

でもって、2人のファンとしては

とっても。

とっても嬉しい(^◇^)

 

 

 

 

 

たださー。

 

あの頃から

ハチミツって。

壱岐島でハチミツって。

二ホンミツバチって。

 

私じゃないの?

 

とめでたく勘違いしてた私は。

 

移住ホイホイに引っ掛かろうと思います(#^.^#)

 

 

 

 

どうやって?

いつ?

は、わからんけどさ。

 

 

なんかね、今日思った。

 

 

 

あの頃のHappyさんは

雇用しようとしてた。(ハチミツのことじゃないけど)

 

好きなことを仕事にして生きる

っていうのをやりたいって

言っててね。

 

で、私は。

自分にぴったりすぎる物件だったので

雇用して欲しかった。

 

でもさー。

 

自分でやらんといけんかったんだと思う。

だから今!

 

自分ビジネスをやってる今なんだと思う。

 

 

 

それは、なんとなく感じてたんだ。

以前、ithatの創刊号のライブ配信のときに

 

もともとithatは、

Happyさんが作る予定だったのを

パールちゃんがつくることになり。

 

Happyホールディングスの中で

安心の中で

ithatを作ったのではなく

 

パールちゃんが

ドキドキと不安の中

 

自分を信じて

産み出したからこそ

 

あんなにも素敵な本ができた。

 

というようなことを

Happyさんが力説してたんだよねー。

 

 

 

それを見た時にね。

って感じてた。

 

 

 

 

 

もっと前にチャレンジできてたよねー(;・∀・)

 

 

 

 

でも、まー。

今な訳です(;^_^A

 

 

 

今日は、1日そのことを考えてました。

 

 

どーなるかわからんけど。

いく事だけは決めた。

 

自分ビジネスもしっかりやります。

講師にもなりたいしね。

別府由美子さんの配信聞きましたよ。

私もしっかりとやりたいと思いました。

 

そして、自分フルビジネスを

応援したいとも思いました。

 

私も参加しています。

いままでは、お会計の配信でしたが

今月末は、いよいよロンズーさん登場。

実践編です。

 

そして、昨日の2人の特典映像もついてくる。

 

自分で産み出すビジネス。

自分を生きるビジネス。

 

みんなで一緒にやろー!