この前楽天で頼んだブーツが届きました\(^ー^)/
はいてみたら少しでかかった
まぁ足が大きくなればいいんだ(^w^)
明日もバイトだ(ノ△T)
明日も7時間長いよ(ノ△T)
まぁ頑張ればお金がっぽりだ(^O^)
給料日15日て言われた…
頑張ろう(^◇^)┛
コメント待ってます
はいてみたら少しでかかった
まぁ足が大きくなればいいんだ(^w^)
明日もバイトだ(ノ△T)
明日も7時間長いよ(ノ△T)
まぁ頑張ればお金がっぽりだ(^O^)
給料日15日て言われた…
頑張ろう(^◇^)┛
コメント待ってます
