この前楽天で頼んだブーツが届きました\(^ー^)/





はいてみたら少しでかかった



まぁ足が大きくなればいいんだ(^w^)




明日もバイトだ(ノ△T)



明日も7時間長いよ(ノ△T)


まぁ頑張ればお金がっぽりだ(^O^)




給料日15日て言われた…



頑張ろう(^◇^)┛




コメント待ってます
今日もバイトだった…




明日は7時間バイトて言われた



そんなにバイトしたら疲れる



人になれてきた(≧∇≦)



仕事内容にもなれてきた(≧∇≦)





給料まだ入ってないよ…



いくらか楽しみ\(^ー^)/





タイヨー給料日いつだろ誰か教えて…





まぁ今日は終わり(^w^)





今日と明日は休みですニコニコ

明後日からまたバイト頑張るぞo(^-^)o




いつ給料銀行に入るか楽しみだ(^w^)


給料が入ったらお母さんになんかしてあげよう(*^o^*)




今日は友達と遊んだ(≧∇≦)




やっぱり遊ぶの楽しすぎ\(^ー^)/