午前中に2時間授業だダウン




先生が話してるだけでつまらない(^O^)





午後から自習だまじ楽しみ(⌒~⌒)





そういえば寮の扉に手を挟んだダウン



爪に血豆ができて痛いよ(ρ°∩°)





まぁこの頃こんな感じだね(^O^)
今日友達とPSPでぷよぷよして遊んだ(^O^)



アナログがいかれてて大変だダウン





まぁ楽しいからいいや(^O^)
明日から学校が始まるダウン



なんかちょうだるいよp(´⌒`q)






でも頑張って学校頑張るぞ(⌒~⌒)





眠たいのでおやすみ



きがむいたらまた更新します(^O^)