Liptonミルクティー大好きの僕のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Liptonミルクティー大好きの僕のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
授業中暇だ
午前中に2時間授業だ
先生が話してるだけでつまらない(^O^)
午後から自習だまじ楽しみ(⌒~⌒)
そういえば寮の扉に手を挟んだ
爪に血豆ができて痛いよ(ρ°∩°)
まぁこの頃こんな感じだね(^O^)
ぷよぷよ
今日友達とPSPでぷよぷよして遊んだ(^O^)
アナログがいかれてて大変だ
まぁ楽しいからいいや(^O^)
学校だ
明日から学校が始まる
なんかちょうだるいよp(´⌒`q)
でも頑張って学校頑張るぞ(⌒~⌒)
眠たいのでおやすみ
きがむいたらまた更新しま す(^O^)
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧