明日すぎたら学校が始まるダウン




新しく1年が入ってくるよ(⌒~⌒)




どんな人が入学して来るかな??




楽しみだ(^O^)






またみんなこれからもよろしく(^_^;)





明日バイト休みだから遊ぼう(^O^)
友達とは何かあったら頼れるひと


友達とは一緒にいて楽しいひと



友達とは何なんだろう??





友達が昨日殴られた自分は見てなかったけど見ても止められなかったと思う




それなら友達なのか??



だから友達とは何なのかわからない(ρ°∩°)





こんなに友達について考えたのは初めてだ(^_^;)




友達て何だろな??







誰か友達とは何か教えてよ
今日桜を同級生が見に来たので江戸ひがん桜を見に行きました…



結構山のおくで行くのが大変でした(^O^)




そのあとふけに連れて行って川を見ました(^w^)





ふけはちょう寒かったです(^_^)v





明日はまたバイトだ(ノ△T)



まじだるいよ頑張って働こう(^◇^)┛




また更新するから見てね(⌒~⌒)