飲んかた今日友達7人とのんかたをしました2が酔っぱらって大変( ̄○ ̄;)まぁ俺は全然酔ってない(^w^)セリナて言う女の子ちょう天然かな(^O^)あ~眠たい……また明日も更新できたらしますまたよろしくね
寒い昨日よりは暖かいけど手先が寒いよ…今日はお好み焼き だった(^O^)焼くのに疲れは( ̄○ ̄;)でも美味しかった(^O^)桜もう咲いてるかな??寒いからまだかな��明日でも見に行ってみよう(^O^)まぁ見に行ったら写メでものっけます(^◇^)┛お楽しみに(^w^)