今日友達7人とのんかたをしました2が酔っぱらって大変( ̄○ ̄;)




まぁ俺は全然酔ってない(^w^)




セリナて言う女の子ちょう天然かな(^O^)




あ~眠たい……





また明日も更新できたらします





またよろしくね
昨日よりは暖かいけど手先が寒いよ…




今日はお好み焼きだった(^O^)



焼くのに疲れは( ̄○ ̄;)





でも美味しかった(^O^)





桜もう咲いてるかな??



寒いからまだかな��




明日でも見に行ってみよう(^O^)




まぁ見に行ったら写メでものっけます(^◇^)┛



お楽しみに(^w^)
今日もアルバイト7時間だった結構だれる(ノ△T)






明日は5時間だ……





明日は短いから遊びに行こう(^◇^)┛





みんなペタてね(^O^)